« 2012年8月5日 - 2012年8月11日 | トップページ | 2012年9月23日 - 2012年9月29日 »

2012年9月9日 - 2012年9月15日

今月のお題『これまで一番燃えた○○』

昨日の帰ってきたキューピッドガールズステージからの
演劇であそぼ!からの
夜市!!!
とっても盛り上がりましたね☆
ありがとうございました!

で、今日は今日とてシアターキューブリックのメルマガ『きゅ~め~る』の配信日と、
ガンガン参ります、シアターキューブリック☆

今月のお題は、『これまで一番燃えた○○』。
10月公演の題名『Fire and Fight,SUMIDAAA!』にちなんで、
先月は、記憶に残る自慢の喧嘩(Fight)について書いてもらいましたが、
今月は今までに燃えたこと(Fire)について書いてもらおうじゃありませんか!
(メルマガ文より拝借☆)

ということで!
ということで!

そんなの、そんなの、光GENJIに決まってるじゃないか~~!
たかだか34年しか生きておりませんが、
あんなに日々それしかない生活をしたのは後にも先にもきっとあれだけなのではないか!
と思うほどとち狂っておりました。
主に小学3年~6年の3年間ほど。

CMを録画するのに必死になったり、
発売前の新曲を覚えるのにラジオにかぶりつきで聴き入ったり。
テレビの歌番組に叫んでみたり。
ビデオテープ何本あったかなぁ。
一週間で取れるものはくまなく取ったね。
で、すれ切れるほど見ました。
カセットテープも伸びるんじゃないかと思うほど聞いたよ・・・。
ローラースケートはもちろん履いたし、
ブロマイド、下敷き、雑誌の切り抜き、本は持ってたし。
ジャニーズショップにも行ったなぁ。
「あきすとぜねこ」新聞も買ってた!(←ファンしか知らない)
ノートに全曲の歌詞を書き写して学校でながめてたり。
ああ。手作りのチョコレートも送ったわ。

・・・キチガイ沙汰だね。

田舎の小学生のできる限界なんて、
今考えたら可愛いものなんですけど。

あのエネルギ-は発電に使えたね。。。

ど田舎の小学生がコンサートに行くことは叶わず。
一度も生でみることなく解散してしまったけれど、
一度でいいから行ってみたかったなぁと今でも思います。

でもなんというか、あの時のキラキラ感をきっと今でも追い続けているのかなぁと
たまに思うのですよね。

あのときの発電はきっと自分の中に溜めていたのかもね。
そして、今、できるだけたくさんの人と元気になりたいなぁ。
あの頃のかあくんのキラキラの笑顔に自分も近づけるよう。


さて。みんなの『これまで一番燃えた○○』は何かな?!
http://www.qublic.net/でチェック☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月5日 - 2012年8月11日 | トップページ | 2012年9月23日 - 2012年9月29日 »