« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年1月29日 - 2012年2月4日 »

2012年1月22日 - 2012年1月28日

ガールズ明日!1/27(金)19:15~J-WAVE出演☆

もっと早くからお知らせしたかったのに、ごめんなさい!
明日1/27(金)19:15~の5分間ですが、
J-WAVE(FM82.1)に私たち「帰ってきたキューピッドガールズ」が出演しちゃいますよ☆

アンジャッシュの渡部建さんナビゲーターの「CIRCUS CIRCUS」という番組の中、
すみだの元気な人たちと生電話するコーナー、「OBAYASHI TREE OF HEARTS」に出演予定!

「CIRCUS CIRCUS」http://www.j-wave.co.jp/original/circus/
「OBAYASHI TREE OF HEARTS」http://www.j-wave.co.jp/original/circus/quiz/index.html

昨日進行表をいただきましたが。。。ああ!
ドキドキワクワク~♪
そしてちょっぴりビビリ。。。
アイドルだから別に面白いこととか言わなくていいんですよね?ね?
なんか微妙に求められてる感が怖いぜ。

先週は私たちも大好きなあの「曳舟湯」さん☆だったんですね。
こりゃ、もう、ご縁の塊みたいな展開ですよ。

いったいどんなことになるのか。
たった5分ですのでお聞きのがしないよう!!

あ。知ってました?
J-WAVEってPCから聞けます。配信エリアは東京、神奈川、千葉、埼玉。
http://radiko.jp/#にアクセスしていただいて、J-WAVEを選局してください!

あとは、有料になってしまいますが、「LISMO WAVE」で聞くことができます。

詳しくはhttp://www.j-wave.co.jp/radiobar/index.htmを見てみてください♪

ネットでラジオが聴けることがわかって、
ここんとこ、久しぶりにラジオを聴いています。
小学校~大学2年くらいまではラジオっ子で。
田舎育ちなので聞ける局も限られていたけど、AM・FMどちらも良く聞きました。

ラジオのパーソナリティって憧れの存在でしたね~。
いいな、ラジオ。

しばらくまたラジオっ子になろうかな~と思っています。

では明日☆乞うご期待!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年1月29日 - 2012年2月4日 »