« 今月のお題『あの時こどもだった自分へskip!』 | トップページ | 今月のお題『大人になったわたしのてのひらに眠るもの』 »

新年のごあいさつをば・・・

遅ればせながら。
新年明けましておめでとうございます。

じつはまだまだ年が明けた実感のない2013年の年明けでございます。
紅白を観ていないからかな。
年末年始をお仕事で年明ける方はみんなこんな感じの感覚なのかしら。

今年は前厄なんですよ。
30代は2度も厄があるのよ、女性は。
なんてこった。

ぐええ。
35歳になってしまうのか、今年は!
四捨五入でアラフォーじゃないですか。
むむむ。漢那悦子側に仲間入り。
・・・どんとこい。

年末年始は銚子でカウントダウンイベントと銚子の商店会の初売りイベントに出していただき。
子連れで大晦日21:00のステージと、3:00と、元旦9:00のステージをやらせていただきました。
親世代以上からしたら「子連れて、おい、いい加減にしなさい」といわれそうですが、
まあ、そんなこともあっていいんじゃない~、と思っていただければ幸いです。

昨年は「帰ってきたキューピッドガールズ」メンバーとしてフル回転な1年でございまして。
そして、「シアターキューブリック」劇団スタッフとしてはもう、
わけがわからないほど12年目の必死な年でございました。
干支ひとまわりしても、劇団というものを形作っていくというのは必死なんだと。
旗揚げしたときと変わらない心持で過ごした12年目でした。
・・・いや。
もしかしたら、右も左もわからずがむしゃらだった12年まえのほうが、
今よりずっと楽だったのかもしれません。

今年の抱負としては、「帰ってきたキューピッドガールズ」と「シアターキューブリック」劇団スタッフとして必死であることはもうマストではありますが、もう少し、親としての余裕を持ちたいと思っております。
表現者として、余裕なんてたぶんありえないぶん。
親としてはもうちょっとは子に余裕ある対応を、ね。

そして、もうちょっと、大人の女らしくしよっかな。
・・・なんですか、大人の女って。(←もうだめ)

いま、シアターキューブリック http://qublic.net/ の本公演での衣裳作りで既に必死でございます。
頑張ってるだけじゃダメなことも重々承知な年齢。
何足ものわらじを履きすぎてご無礼申し上げていることが多々あるかと思いますが、本年も変わらぬ叱咤激励いただければ幸いです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

Kimg0365
銚子でみた小宇宙☆

|
|

« 今月のお題『あの時こどもだった自分へskip!』 | トップページ | 今月のお題『大人になったわたしのてのひらに眠るもの』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/48629484

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のごあいさつをば・・・:

« 今月のお題『あの時こどもだった自分へskip!』 | トップページ | 今月のお題『大人になったわたしのてのひらに眠るもの』 »