« 今月のお題は『公演中のジンクス?』 | トップページ | シアターキューブリック13歳のおたんじょうび☆ »

みなさまありがとうございました!

シアターキューブリック 60minutes 二本立て公演
『宇宙をskipする時間』×『てのひらに眠るプラネタリウム』
終演いたしました。

支えてくださったみなさまに
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

無事、とは言いがたい(笑)
いろいろあった公演ではありますが。
とてもいい空気の中千穐楽を終えることができましたこと、
キャスト・スタッフ合わせてとてもいい座組みであったこと、
また、素敵なお客様に恵まれましたこと。
シアターキューブリックはなんて支えられているのだと、
公演が終わるたびに感じるのです。

だから、
公演が終わる、というのはその確認のためにあるのであって、
自分を戒めるために、感謝の思いを強くするためだけに迎えるものなのかもしれないと
自分としては感じております。

だって、シアターキューブリックは
「だけど、行くんだ。」
ですから。

次のステージへ、行くのです。
ちゃんと振り返り、反省もして。
このところ、公演が終わっても終わった気がしないと感じることが多いのは
終わったけど、終わっていない。
続けていけば、
わたしたちがシアターキューブリックであれば
また、出会えると思えるようになったかもしれません。

10年を越えてちゃんと続けることの難しさも知ったから。

もうすぐ、シアターキューブリックは13歳になります。
さあ、一緒に、行きましょう!
13年目の未来へ!

|
|

« 今月のお題は『公演中のジンクス?』 | トップページ | シアターキューブリック13歳のおたんじょうび☆ »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/49502850

この記事へのトラックバック一覧です: みなさまありがとうございました!:

« 今月のお題は『公演中のジンクス?』 | トップページ | シアターキューブリック13歳のおたんじょうび☆ »