« 今月のお題『わたしはこんなに鹿児島にいきたい!』 | トップページ | 今月のお題「『島津の疾風』に向けての意気込みインタビュー」 »

ありがとうを伝える日

8月25日は一足先に帰ってきたキューピッドガールズで「ビューティーフェア」と称して(笑)
誕生日をたくさんの方に祝っていただきました。
ありがとうございました。

130825qupido100

1日がハードでしたが楽しすぎて眩暈がしそうなほど、
大好きなみなさんに、大好きなメンバーに支えられて、
なんてありがたい1日なんだとすっかり誕生日を迎えた気になっておりましたw

そして、8月30日に35歳になりました。

自分のことなど顧みられない1日を過ごしておりましたらば、
Twitter、Facebook、メールなど、
たくさんお祝いの言葉をいただきまして、
これもまた本当にありがたいことだなぁと
30日も終わるころにしみじみ噛み締めたのであります。

この歳になってつくづく、
誕生日はみなさんにありがとうを伝える日なんだなぁと。
支えてくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
生かしてくれてありがとう。

ひとりじゃとってもじゃないけど生きられなくて。
皆さんに助けられて生きている。

そういうことを感じて、感謝する日。

これからまた1年、
みなさんに助けられながら、お返ししていく1年。
 
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


こどもたちがケーキを作ってくれました。
Cymera_20130903_001556

クリームごってりw
Cymera_20130903_001854_2

どうもありがとう!
Cymera_20130903_003141

このあと、ケーキは無事子供たちのおなかに収まりましたw
私は一口食べたところで
「お母さんおかわり!」と言われ食べられてしまった。
誕生日のケーキは子供のものだwww

|
|

« 今月のお題『わたしはこんなに鹿児島にいきたい!』 | トップページ | 今月のお題「『島津の疾風』に向けての意気込みインタビュー」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月のお題『わたしはこんなに鹿児島にいきたい!』 | トップページ | 今月のお題「『島津の疾風』に向けての意気込みインタビュー」 »