« 今月のお題「ちいさい頃の自分へ~『島津の疾風』~」 | トップページ | 今月のお題「『七人みさき』大予想!」 »

『島津の疾風』鹿児島公演ありがとうございました!

遅ればせながら。
シアターキューブリック2013オータムツアー『島津の疾風』
全公演を終了いたしました。

今回もたくさんの支えをいただき、たくさんのご縁が繋がって。
作品を楽しんでいただくことができました。

みなさまに心より感謝申し上げます!
ありがとうございました!!

大好きなメンバーと、大好きなスタッフさんと東京だけでなく島津の地・鹿児島へ行けたこと。
鹿児島公演に地元の方だけでなく、たくさんのファンの方がいらしてくださったこと。
とっても感動的で「ああ、ここにいられてよかった」と思いました。
市場もつれていきたかったな。
まもなく臨月ですから、しかたないけど。

次は5月。
ちょっと間があるようで、実は全然ない!
もう、すぐ、うごかなくっちゃ、すぐに5月はやってきます。
あわわわ!
さ、次に向かって助走をはじめますよっ!!


そのまえに、ちょっと振り返る鹿児島!

Kimg1095
飛ぶかドキドキだった行きの飛行機の窓の外。
雲の上には青空だ!って。
今度なんか困ったことがあったら思い出せる気がする♪

Kimg1096
息子たちの希望で黒豚食べた!オイシイ!!

Kimg1104
Kimg1108
市電!かわいい♪

Kimg1107
城下町の町の名前が好き。

Kimg1109
街じゅうにあるマンホールも十字で萌え。

Kimg1114
鶴丸城の堀にかかる橋も萌え!

Kimg1136
Kimg1130
フェリーに乗って桜島へ!

Kimg1147
桜島、カッコいいぞ~!!

Kimg1151
鹿児島といえば、白熊!
うまし!!!

Kimg1155
そして、謎のクレープの自販機www
Kimg1156
中身はこんなw

Kimg1154
移動バスで話題!だれだ!?

Kimg1159
尚古集成館でのお土産売り場に『島津の疾風』グッズが!!
これからも引き続き置いてくださいます。
お近くの方はぜひ~!

Kimg1160
仙巌園にある鎧。
島津のみなさまありがとうございました!

鹿児島のかたは信じられないほどみなさんフレンドリーで、
優しくて、み~んな素敵な人たちばかりでした。
また行きたいな、鹿児島!

|
|

« 今月のお題「ちいさい頃の自分へ~『島津の疾風』~」 | トップページ | 今月のお題「『七人みさき』大予想!」 »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/53753188

この記事へのトラックバック一覧です: 『島津の疾風』鹿児島公演ありがとうございました!:

« 今月のお題「ちいさい頃の自分へ~『島津の疾風』~」 | トップページ | 今月のお題「『七人みさき』大予想!」 »