« 2013年6月9日 - 2013年6月15日 | トップページ | 2013年7月7日 - 2013年7月13日 »

2013年6月23日 - 2013年6月29日

上映会☆ありがとうございました!

シアターキューブリック二次元スクリーン劇場in名古屋、
たくさんのみなさんに支えられて終了することができました!

劇場にいらしてくださった皆さん!
応援してくださった皆さん!
スタッフの皆さん!
お名前を一人ひとりあげたらもう、大変になってしまうほど、
私たちはたくさんの愛ある方々に支えられ、
助けられて活動させていただいているということを
ホームの東京を離れた名古屋でもひしひしと感じました。

ありがとうございました~!!

ロビーでいらしてくださった皆さんの笑顔が見られて幸せだったな♪
今は俳優として舞台に上がっていない私ですが
声をかけてくださるかたもたくさんいてくださって
とってもありがたかったです。

楽しんでいただけたかしら。
楽しんでいただけたのなら嬉しい。
こうすればよかったのに!というお声も、
アンケートなどを読んで、次の機会に生かします。

たいした写真を撮れなかったけど、
記録用に撮ったロビー写真をアップでおさらい。


この10月に公演が行われる『島津の疾風』
Photo_2

ブースでの目玉はコレ!
Photo

敷名めぐみ渾身の作。
主役の中馬大蔵と一緒にならんで写真が取れるようになってます。
今回初公開のイケてるメンズの写真に、
感嘆の声が上がっていたのが嬉しかったw


来年7月公演の樽見鉄道公演のブース。
Photo_3

ココの目玉はこれ!
Photo_4

緑川憲仁の宝物(笑)の模型を走る樽見鉄道!
私の長男(鉄)がびったり張り付いて離れなかった・・・
このブースとロビーの映像はシアターキューブリック鉄道部顧問のみなさんの
たくさんのお力添えによって実現できました。
ありがたかった!!


上映した『誰ガタメノ剣』のブース。
Photo_5

元親さんが詩をつくってくれるという目玉企画も盛況のようでしたw


そして、今回私が子連れでも名古屋に向かった最大の理由は、
コレ!!
Photo_6
『誰ガタメノ剣』と『葡萄酒いろのミストラル』の衣裳たちの展示。

『誰ガタメノ剣』
Photo_7
『葡萄酒いろのミストラル』
Photo_8

みなさんに間近でみていただくのはとてもドキドキしますねwww
でも、可愛いわが子をこうやってお披露目させる機会をいただけたことは
とても光栄でした。


そして、グッズ部の部長、市場法子。
Photo_9
一生懸命働いておりましたw

そのグッズブースはこちら。
Photo_10
新作グッズも!
2


制作の柴崎。
Photo
こういった姿を見るのが好き。


名古屋に来て、観光をしたわけではないけれど、
とっても名古屋という場所を身近に感じることができました。
またこういったことができたらいいな!
もっともっとがんばろう!

また会いましょう!
ありがとうございました!!!
Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年6月9日 - 2013年6月15日 | トップページ | 2013年7月7日 - 2013年7月13日 »