« 2013年6月23日 - 2013年6月29日 | トップページ | 2013年8月4日 - 2013年8月10日 »

2013年7月7日 - 2013年7月13日

今月のお題「私がもらった名古屋みやげ」

今月もやってまいりました!
きゅ~め~るの日!
シアターキューブリックのメルマガ「きゅ~め~る」で
みんな一緒のお題でブログを書いております。

「きゅ~め~る」の登録も、
お題ブログもシアターキューブリックホームページの
トップページからどうぞ☆
http://qublic.net/

さてさて。
今月のお題は『私がもらった名古屋みやげ』。
先月行った名古屋での上映会のことは、
ひとつ前のブログで書きましたが、
そのときもらった名古屋みやげのことね!!

そんなの!
ありきたりだけれどもみなさんの「笑顔」に尽きますよ!
ごめんね。
芸がなくて。

でも、本当に嬉しかったの。

いつも東京に来ていただくことが多かったから、
私たちの自主企画で名古屋に行って、
そこでみなさんに会えたことが。
そこでみなさんが笑顔でいてくれたことが。

名古屋に行ってとんぼ返りでも!
名古屋グルメを満喫できなくても!
(本当はコメダ珈琲とあんかけスパの店にいったし、
 帰りの新幹線で味噌カツのお弁当を子供と楽しみましたwww
 ん??結構満喫してんぞ?!)

名古屋って、楽しいなぁ~~~!!!

今度はもっとゆっくり行きたいけれど、
きっとまたわちゃわちゃしちゃうんじゃないかなwww
でもゆっくりしたいぞ!!

次回の名古屋行きをとても楽しみにしているのです。
今度もみなさんに会うために、行きたいな!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年6月23日 - 2013年6月29日 | トップページ | 2013年8月4日 - 2013年8月10日 »