« 2013年7月7日 - 2013年7月13日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »

2013年8月4日 - 2013年8月10日

今月のお題『わたしはこんなに鹿児島にいきたい!』

9日!9日ですよ、奥様!!
シアターキューブリックのメールマガジンきゅ~め~るの配信日です。
そう、ということは?!
毎月恒例、メンバー統一お題ブログの日ですよ☆

今月のお題はこちら!

『わたしはこんなに鹿児島にいきたい!』

行きたいよ。
行きたいよ鹿児島!

明日いよいよ東京公演分が一般発売日となる
シアターキューブリックの次回作『島津の疾風』の本家本元ですものね!!
今回は東京・鹿児島ツアーなんです。
10月19~20日東京のあと、10月26日鹿児島公演があるんだよう!!!

いっつもさぁ、みんなの遠征先にはなかなかついていくことができなくてさぁ。
岡山にもいけなかったし、関ヶ原にもいけなかったもんなぁ。
こういうときは子持ちであることを恨むよね。
呪怨だよね。(←コワい)

でもね、鹿児島といえば、みんなしろくましろくまいってるけどさ。
もちろんしろくまも食べたいけどさ。

薩摩剣士隼人に会いたい!!

(鹿児島のご当地ヒーローです)

「チェスト!」って言っている剣士にお会いしたい・・・いるのかな?

島津の猛者はみな「チェスト!」っていうんでしょ?
「チェスト!」ってなんですか?!

先月の歴史雑誌「歴史街道」は島津の特集でした。
Img_disp_pub
しっかり購入してお勉強しなおしてるのよ。

ああ、こんなに行きたい気持ちはあるのに・・・

今回は行けるかな、鹿児島。
市場が「わたしだけ」っていってたけど、
子持ちの法則からすると、母が忙しいときに限って子供が体調崩しますからね。
ひょっとしたら私も東京居残りにならなくもない。。。

こんなに行きたいんだから、神様、どうか行かせてください!!


メンバーはどんな主張?!をしてるのかしら。
http://qublic.net/
見てみてね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2013年7月7日 - 2013年7月13日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »