« 2013年2月3日 - 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月24日 - 2013年3月2日 »

2013年2月17日 - 2013年2月23日

みなさまありがとうございました!

シアターキューブリック 60minutes 二本立て公演
『宇宙をskipする時間』×『てのひらに眠るプラネタリウム』
終演いたしました。

支えてくださったみなさまに
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

無事、とは言いがたい(笑)
いろいろあった公演ではありますが。
とてもいい空気の中千穐楽を終えることができましたこと、
キャスト・スタッフ合わせてとてもいい座組みであったこと、
また、素敵なお客様に恵まれましたこと。
シアターキューブリックはなんて支えられているのだと、
公演が終わるたびに感じるのです。

だから、
公演が終わる、というのはその確認のためにあるのであって、
自分を戒めるために、感謝の思いを強くするためだけに迎えるものなのかもしれないと
自分としては感じております。

だって、シアターキューブリックは
「だけど、行くんだ。」
ですから。

次のステージへ、行くのです。
ちゃんと振り返り、反省もして。
このところ、公演が終わっても終わった気がしないと感じることが多いのは
終わったけど、終わっていない。
続けていけば、
わたしたちがシアターキューブリックであれば
また、出会えると思えるようになったかもしれません。

10年を越えてちゃんと続けることの難しさも知ったから。

もうすぐ、シアターキューブリックは13歳になります。
さあ、一緒に、行きましょう!
13年目の未来へ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年2月3日 - 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月24日 - 2013年3月2日 »