« 2/18(火)は動物園に行きたいzoo! | トップページ | 今月のお題『池袋はこんなまち!~たのしい池袋を紹介します~』 »

今月のお題「もしも片山耀将が海賊だったら」

毎月9日はシアターキューブリックのメルマガ「きゅ~め~る」の配信日ですよ☆

このきゅ~め~るでは統一お題ブログを書くことになっておりまして、
毎月9日はメンバーみんなでブログをかいております!

全員のブログはこちらから⇒http://qublic.net/

さて、今月のお題は「もしも○○が海賊だったら」。
何故海賊かと申しますと・・・
これだー!じゃじゃん!!

☆★ 富士山世界遺産登録記念イベント ★☆
観て、歩いて、感じる、RPG演劇!
JTB×箱根海賊船×シアターキューブリックむ
箱根海賊船RPGシアター「パイレーツ・オブ・ロワイヤルⅡ」
http://opt.jtb.co.jp/kokunai_opt/p/p1016128/

というのをね、上演するわけなんですよ。

JTBさんからいただいた企画です。
面白そう!
箱根行って、温泉はいって、乗り物のりまくって、RPG演劇って、なんだ!!!
もう、これは、わくわく盛り沢山のイベント。
そのイベントがもう2週間後にあるとな?!

ふむ。そこからの「海賊」なわけですね。

そして、わたしは「片山耀将がもし海賊だったら」というのを考えるのです。

片山耀将のブログ
「片山耀将のぶろぐ」http://ameblo.jp/behknqux2487/

・・・片山耀将が、もし、海賊だったら、だと?!

片山の海賊姿は私の中で、ジャックスパロウでしかない!
片山がジョニーディップに似ているかどうかはさておき、
ジャックスパロウには激似です。

その証拠写真は、これ。

110106qublic164
(山村厳 撮影)
ね、似ているでしょ?www

そんな片山さんは、今回意外にも初の海賊役ですwww
海賊、似合うなぁ。
片山の海賊、似合いすぎて新鮮味がないくらいだ!
いや、でも、きっと斬新な海賊をぶちかましてくれるにちがいない!!

稽古も張り切っているようだし、とっても楽しみ♪
片山ファンのみなさま!
これは見なきゃ損でしょ。

ぜひぜひ箱根まで遊びに来てね~!

奥山が海賊だったら、は河野結が書いてくれているようです。
遅れてきたBIGな新人河野結!
ブログはこちら♪
河野結ブログ
「ゆうのはんなり日記」http://ameblo.jp/chocoholic1003/

|
|

« 2/18(火)は動物園に行きたいzoo! | トップページ | 今月のお題『池袋はこんなまち!~たのしい池袋を紹介します~』 »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/55308005

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお題「もしも片山耀将が海賊だったら」:

« 2/18(火)は動物園に行きたいzoo! | トップページ | 今月のお題『池袋はこんなまち!~たのしい池袋を紹介します~』 »