« 新人のえのです!よろしくお願いします☆ | トップページ | 帰ってきたキューピッドガールズの活動を知ってくださったら嬉しいです。 »

今月のお題「私(僕)の15年モノ!」

はい!9日ですよ~!!
毎月9日はシアターキューブリックのメールマガジン「きゅ~め~る」の日です!
9日は決められたお題でキューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ~く語りますよっ☆

今月のお題は「私(僕)の15年モノ!」。

シアターキューブリックは今月2月27日に15周年を迎えます~!!!
パチパチパチ!!!!!

皆様のおかげで、15年という節目を迎えることができました。
人で言ったら立志式を迎える15歳。
将来の決意や目標などを明らかにすることで、
おとなになる自覚を深めるのが立志式ですが。

我々の場合、いかに子供心を忘れないかも重要です~。
まあ、でも。
劇団という一組織としてはおとなの自覚、必要ですね。

さてさて、私の15年モノ、です。

Dsc_1207
なんの変哲もない電気ヒータ。

Dsc_1208
ほら、00年製って書いてあるでしょ。

これ、キューブリックに入って、劇団事務所を板橋に構えた際に買ったものです。
その当時、私、事務所に住んでました。
2Kのお部屋の片方が事務所で片方が私の部屋でした。
事務所スペースになってるほうにしかエアコン無くて、
冬がたいへん寒いのでこのヒーターを買ったのでした。

ああ~なつかしいなぁ。

2年の更新でその事務所は別のところに移し、私も引っ越したのですけど、
あの部屋はキューブリックのいろんなスタートだったなぁ。
事務所の電話番をみんなで交代でしたり、
鍋パーティをやったり、
女子はよく泊まっていろんな話をしてました。
独身女子でしたから、きゃいきゃいしてましたね。
まだ大学生でしたしね。

あれから15年、このヒーターは変わらず私を温めてくれています。
ずっと見守っていてくれたんだねぇ。

これからも、このヒーターに活躍してもらえるように、
大事に使っていきますよ。

・・・電気代、すんごいかかってんのかなぁ。


ほかのみんなは、どんな15年もの、もってるかな?!
ここからチェック☆http://qublic.net/

==================
シアターキューブリックは15周年を記念して、
『キラキラ橘番外地』を開催します!

2/28(土)10時~16時半頃
墨田区京島 キラキラ橘商店街 キラキラ会館にて

メンバーが思い思いの手作りブースでお待ちしています!
なんていうか、文化祭のような、雑多なゆる楽し~いイベントにします。
急に決めたイベントなので、告知が突然で、
「もう予定が!!」というお声も聞こえますが、
Ustream配信とかも行いますので、
そういう方にも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています!

私は高校のころから意外と友人たちに受けがいいタロット占いをしようかな、と(笑)
ただし、ずぼらなのでカードを丸覚えしていませんので、
本を見ながらやります。
ゆるっ!!

あとは、過去衣裳マーケットですかね。
どうしても保管しておかなくちゃ!というものでない衣裳を
出品しようかしらと考えています。
あの人の着たあれ、とかね♪

あとは、こんなのやってよ、とか、オクヤマにはこれを見せてほしい、
とかがあればぜひご意見ください!
まだ固めてないので☆

*詳しくは→qublic-nikki.blog.so-net.ne.jp/2015-02-05

|
|

« 新人のえのです!よろしくお願いします☆ | トップページ | 帰ってきたキューピッドガールズの活動を知ってくださったら嬉しいです。 »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/58880709

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお題「私(僕)の15年モノ!」:

« 新人のえのです!よろしくお願いします☆ | トップページ | 帰ってきたキューピッドガールズの活動を知ってくださったら嬉しいです。 »