« 今月のお題「2015☆今年の一文字」 | トップページ | 今月のお題「私(僕)の15年モノ!」 »

新人のえのです!よろしくお願いします☆

シアターキューブリックに新人俳優が入団しました☆

Dsc_7797

榎本悟 21歳!
現役大学生!!
墨田区出身!!!

愛称はえのです♪

どちらかというと女性が強くてイケイケどんどん派のキューブリックの中で、
えのは男性メンバーでは稀有なリーダーシップを発揮できるような存在になるんではないか、と。
きっと、カッコイイ、デキる男になると、私は大変期待しております。

このキャラかぶりのない感じが劇団としては大変重要なのですwww

21歳にして、趣味が酒飲み。
しかも、居酒屋でおじいちゃんとかとお話をしながら飲むのが好きとか。
・・・こいつ、本当に21歳なのか?!
なんというか、ちょっと歳に似合わない落ち着きをもっています。

でも、イジるととってもかわいらしいリアクションをしてくれます。

これからのシアターキューブリックに新風&熱風を巻き起こしてくれるのではないかしら~!
楽しみだな~!

みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

|
|

« 今月のお題「2015☆今年の一文字」 | トップページ | 今月のお題「私(僕)の15年モノ!」 »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/58833229

この記事へのトラックバック一覧です: 新人のえのです!よろしくお願いします☆:

« 今月のお題「2015☆今年の一文字」 | トップページ | 今月のお題「私(僕)の15年モノ!」 »