« 帰ってきたキューピッドガールズの活動を知ってくださったら嬉しいです。 | トップページ | 今月のお題「春になるとどうしても我慢ができないこと」 »

今月のお題は「奥山静香の二つ名はこれだ!」

今月もシアターキューブリックのメルマガ、きゅ~め~るの配信日がやってまいりました!

きゅ~め~るでは毎月、決められたお題(テーマ)について、
キューブリックありましたメンバー全員が個人ブログでアツ~く語ることになっております!

今月のお題は「○○○○の二つ名はこれだ!」。
です。

2月27日、シアターキューブリックは15歳になりました!
結成15周年記念ということで、2月27日にUstream配信をいたしまして、
みなさんに参加して楽しんでいただけたら、ということで、
事前アンケートをとらせていただきました。

そのアンケートが俳優に「二つ名」をつけてください!というもの。


私につけていただいた光栄な二つ名。
たくさん!ありがとうございます!!

・シアターキューブリックの毎日かあさん 5票

・シアターキューブリックの漢前(ヲトコマエ) 2票

・シアターキューブリックの男前!衣裳は任せろ 2票

・乙女番長 1票

・グレートマザー 1票

・シアターキューブリックのイケメン枠 1票

・おんな天守閣 1票

・ビックマミー 1票

・シアターキューブリックの肝っ玉クイーン 1票

・シアターキューブリックの白いおふくろさん 1票

総じていうと、母は強し、というところですかね?!
いかに私が男らしいかを表わしているような二つ名ばかりです☆

なんだか、子供のころから、
「私、男に生まれてくればよかったな~。
男だったらモテモテだったのにな~。」
と思う学生時代を過ごしてきたのですがwww
すっかりそれを表しているのがとても楽しい。

ありがとうございます。

で。

Ustreamで司会をしてくれた、同期、伊藤十楽成が私に選んでくれた、
今年私が1年名乗っていく二つ名はこれ。

「シアターキューブリックの白いおふくろさん」

1100641f464ca76a1e0d9101ed89ce39a97

これじゃない。

Furikome04

これでもない。

Img_footer_2

・・・これか。
私のイメージはこれなんですが、そうでしょうか(笑)
合ってますか?合ってますか??

今年一年、白いおふくろさんとして頑張っていきますwww
どうぞよろしくお願い申し上げます!!

|
|

« 帰ってきたキューピッドガールズの活動を知ってくださったら嬉しいです。 | トップページ | 今月のお題「春になるとどうしても我慢ができないこと」 »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきたキューピッドガールズの活動を知ってくださったら嬉しいです。 | トップページ | 今月のお題「春になるとどうしても我慢ができないこと」 »