« 今月のお題『もしも榎本悟がきょうだいだったら』 | トップページ | 今月のお題「マル秘・『ことでんスリーナイン』の楽しみ方」 »

『ことでんスリーナイン』のCM動画ができました。そして、8/30!

9月19日~23日に香川県で行われる『ことでんスリーナイン』のCM動画ができました~!

シアターキューブリック大沼優記監督の動画です。
素敵!素敵センス!!
すっかりシアターキューブリックの動画マスターになっているぬまです。
すごいなぁ。

音楽は昨年の『樽見鉄道スリーナイン』で音楽を担ってくださったオオゼキタクさんの「私の街」が使われてます。

オオゼキタクさんは初めて銚子のカウントダウンイベントで
生の歌声を聴いたときとっても感動して。
「私、次のローカル鉄道演劇の音楽はタクさんがいいんですけど、どうでしょう?」
とタクさんにお願いしたのがはじまり。
絶対絶対、ローカル鉄道演劇にぴったりくる!と思ったんです。

いや~、お願いしてよかったな~♪

そんなご縁で今年もオオゼキタクさんに音楽をお願いすることができました。

そしたら、そしたら。
オオゼキタクさんから「もっとローカル鉄道演劇のこと知ってもらいたいんだよね~」
というお声掛けを劇団にいただき、
8/30にイベントをプロデュースしていただくことになりました!


◆緊急企画!ローカル鉄道演劇を東京で楽しもう!!

シアターキューブリックpresents
「ローカル鉄道演劇ナイト!」

いよいよ目前に迫ったローカル鉄道演劇二本立て公演
『ことでんスリーナイン』&『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』!
結成15周年を迎えるシアターキューブリックにとって、
欠かすことのできないシリーズとなったローカル鉄道演劇を、
俳優陣のトーク、オリジナル楽曲で共演したオオゼキタク氏のライブ、
そして秘蔵の映像と制作秘話を交えながら、楽しくディープに紐解くトーク&ライブ&懇親イベントです。
そして、今公演のとっておきの見どころを、どこよりも早く、キャスト陣からナマでお届けします!
東京のど真ん中・青山でローカル鉄道演劇を楽しむOne Night!

日時:2015年8月30日(日)
開場17:30/開演18:00(20:00終了予定)

会場:ライブハウス青山月見ル君想フ
東京メトロ銀座線「外苑前」駅より徒歩4分
東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1
http://www.moonromantic.com/

出演:シアターキューブリック俳優陣/オオゼキタク
ほか(現在、出演ゲスト打診中)

料金:前売¥2000+1ドリンク/当日¥2300+1ドリンク

ご予約方法:青山月見ル君想フ
電話予約 http://www.moonromantic.com/?cat=10
メール予約 http://www.moonromantic.com/?cat=20
定員に達した場合には、ご予約を締め切らせていただきます。


わわわ、とってもありがたいイベントです。
これは鉄道ファンのみならず、いろんな意味で必見なイベントですぞ。
ぜひぜひ遊びに来てほしいです。

この日は帰ってきたキューピッドガールズの
矢野&オクヤマバースデーイベント、
「ダンスの日&化粧品の日」が12:00~キラキラ橘商店街にて
行われるので盛り盛りだくさん!!

期待してくださいね☆
あああ、出し物なにしようかな。。。

|
|

« 今月のお題『もしも榎本悟がきょうだいだったら』 | トップページ | 今月のお題「マル秘・『ことでんスリーナイン』の楽しみ方」 »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/61131789

この記事へのトラックバック一覧です: 『ことでんスリーナイン』のCM動画ができました。そして、8/30!:

« 今月のお題『もしも榎本悟がきょうだいだったら』 | トップページ | 今月のお題「マル秘・『ことでんスリーナイン』の楽しみ方」 »