« 今月のお題「春といえば」 | トップページ | 今月のお題「最近読んだオススメの本」 »

今月のお題「夏までに、これをやる!」

5月。GWも終わり、「今月のお題」の日となりました。
9日はシアターキューブリックメルマガ配信の日!

今月のお題は「夏までに、これをやる!」。


筋トレして身体を作る。


・・・ほんとに。
・・・いや、ほんとだってば。

35歳を過ぎて、30歳を過ぎたころの
「あ~、なんか、体力なくなったよね~。」
とかいうのは比じゃないと感じてきまして。

体幹トレーニングが本気で必要に思えてきました。

重力に負けてる。
ただでさえ踊れないのに、この上筋肉まで衰えたら
できてたことまでできなくなってしまう。
運動神経皆無の私は努力するしかないので、
コツコツやるしかないな~と。

忙しさにかまけて自分の体のメンテナンスを怠ってまいりましたので、
こつこつとやっていくほかないと自分を律しております。

それでね、今やってるのが
30日プランクチャレンジ!
https://welq.jp/6019
Dsc_0624

30日くらいでそんな大きな変化はないだろうとは思っていますが、
現在20日目。
日々が疲れにくくなってきたのと
20日続いたことがいい感じなので、
このまま2ループぐらいして体幹鍛えようとおもいます!!
夏までには!!!

|
|

« 今月のお題「春といえば」 | トップページ | 今月のお題「最近読んだオススメの本」 »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/65385249

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお題「夏までに、これをやる!」:

« 今月のお題「春といえば」 | トップページ | 今月のお題「最近読んだオススメの本」 »