« 2016年3月6日 - 2016年3月12日 | トップページ | 2016年5月8日 - 2016年5月14日 »

2016年4月3日 - 2016年4月9日

今月のお題「春といえば」

シアターキューブリック『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン‐spring version‐』が終了いたしました。
そして、もうすぐ1週間経とうとしています。

たくさんの皆様に支えていただき、本当にありがとうございました。

綴りたいことはたくさんあれど、書き留める時間もないままに、帰るまでが遠足よ、と色々な業務に向かっております。
大事なお仕事ですからね。
最後の最後までしっかりと!

どうしても自分のことは後回しだわー。

とはいえ、きゅーめーるのお題ブログは忘れちゃならないわ☆

今月のお題は「春といえば」。

『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン‐spring version-』がすっかり春色で!
車窓から見える景色に春を満喫できましたね。

大嫌いな花粉症も、桜の花を愛でながら何となく中和されたりして。

はっ!!お花見、まだしてない!!

私にとっては春は桜をつまみに呑むことかしらね。
大勢で呑むのも楽しいけど、桜の下は缶ビール片手に独りで呑むのもいいですよ。
子供の成長を振り返る、何となく大切な時間だったりします。
ふふふ。

長男が中学生になってしまって、嬉しくも、何となく育っちゃったなあと寂しく思ったり。
まあ、まだまだですがね。

春は芽吹きの季節。
エネルギーたくさん吸い込みましょう!

Dsc_0489_2

Img_20160228_004426

キューブリックのみんなの春はどんなかな?
http://www.qublic.net

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年3月6日 - 2016年3月12日 | トップページ | 2016年5月8日 - 2016年5月14日 »