« 2016年8月7日 - 2016年8月13日 | トップページ | 2016年9月4日 - 2016年9月10日 »

2016年8月21日 - 2016年8月27日

バースデーイベントありがとうございました!

無事、今年の帰ってきたキューピッドガールズ、オクヤマ化粧品店のバースデーイベントを終えました。
今年も矢野ソシアルダンス教室先生と合同で、楽しいイベントとなりました。
ありがとうございました。

ご期待に応えたく、恒例の⁉大根割りをした際に左足がアザになったので無事でもないのですが、名誉の負傷ということで(笑)。
片山さんなど、扉に激突してたりして、私以上に心配です(笑)。

基本的に本質ネガティブなもので(^_^;)
オクヤマ化粧品店のバースデーイベントにわざわざ来て下さる方はいらっしゃらないと思ってるので、来て下さる方、応援してくださる方には毎年新鮮な驚きと感動と、本当に感謝しかありません。
心より御礼申し上げます。
オクヤマ化粧品店として、ご期待に応えられるパフォーマンスをこれからもできるよう、頑張っていきたいと思います。

中身の私は(オクヤマ化粧品店は役柄でありますので。)誕生日まではあと10日ありますが、すっかり誕生日終わった気分。

毎年、この日のピン芸(ステージで独りでパフォーマンスする)の絶対笑っていただきたい、楽しませたいプレッシャーが大変強く、年々頭を悩ませています。
まあ、観たら大したことしてないと思いますが(笑)。

おかげで?!ステージ終了後の疲労感半端ない。
今年は家に帰って家族に夕飯食べさせたのち、寝落ちしておりました。
体力つけないと、秋のイベントラッシュを乗りきれません。
年齢に抗って筋肉と体力をつけないとと改めて。

さて、新たな気持ちでスタートします!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします‼

いよいよ明日(日付でいうと今日)8/21、10時から。
帰ってきたキューピッドガールズといく葛飾北斎のイベントのご予約がはじまります。
私たちシアターキューブリックの得意とする演劇的まちあるきの新しいかたちとなればいいな!
ぜひそちらへもいらして下さい。
お待ちしております!!

詳細はこちら→http://qublic.net/schedule/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年8月7日 - 2016年8月13日 | トップページ | 2016年9月4日 - 2016年9月10日 »