« 今月のお題「まだまだ2016年に成し遂げたいこと」 | トップページ | 今月のお題「片山耀将を肉の部位で例えると?!」 »

今月のお題『今年の抱負を一文字で!』

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて今月も9日、きゅ~め~るの日。
新年明けて一発目はこれこれ、このお題。

今月のお題『今年の抱負を一文字で!』

私の今年の抱負の一文字は、これだー!!

201701

1. 美味い。おいしい
2. 美しい。麗しい。綺麗である
3. 良い。立派。優れている
4. 褒める
5. 良くする。美しくする
6. 美しいと認める
7. 国名を表す。美国はアメリカ合衆国のこと
由来/成り立ち 「羊」と「大」を組み合わせて「大きくて立派な羊」を表す。


オクヤマ化粧品店として
「すみだのビューティは私が守る!」
と毎ステージ言ってるのだから、
今年こそは「美」の追及をしようかと思います。 

正直なところ、自分に全く手をかけずにきたもので、
ここらでいろんなものを見直したいなと。

ビューティオクヤマ、という名前は付けたときは
「プロレスラーみたいだから」という理由でしたが(笑)
どうせ名乗ってんだから、
ビューティーであったほうがいいわよね!
いろんな意味で。

何より、成り立ちの「大きくて立派な羊」というのがイイ。

麗しく、ひとを良くすることができ、
ひとを褒め、美しいと認めることのできる1年となりますよう。
努力したいと思います!!


みんなの今年の抱負の一文字は何かな~☆
みんなのブログはこちらから!

http://qublic.net/

|
|

« 今月のお題「まだまだ2016年に成し遂げたいこと」 | トップページ | 今月のお題「片山耀将を肉の部位で例えると?!」 »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/69180208

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお題『今年の抱負を一文字で!』:

« 今月のお題「まだまだ2016年に成し遂げたいこと」 | トップページ | 今月のお題「片山耀将を肉の部位で例えると?!」 »