« 祝☆シアターキューブリック17歳! | トップページ | 今月のお題「お弁当にぜひ入れたいおかず」 »

今月のお題『この際お礼を言いたいこと』

今月のきゅーめーるの日はサンキュー(3/9)の日、ですって!

そんなわけで今月のお題は『この際お礼を言いたいこと』。
この際でなくたって、お礼をいったりお礼をしたり、
日常的にちゃんとできる人になりたいですが!
しているつもりですが!

それがなかなか!
忙しさに任せて不遜なふるまいをしているかもしれない。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

世の中の私にかかわる全てのみなさま、
日頃より本当にありがとうございますm(_ _)m

この際。この際、といえば。
私の自転車に、ありがとう。

雨の日も、風の日も、
……超過積載の日も。
私の無茶な移動の全てを私のママチャリちゃんが支えてくれています。
移動距離は片山さんほどじゃないけど、
荷物量は半端ないからねー。

無理して、いろいろ、ごめんね、ありがとう。
そろそろ点検して、メンテナンスいたしましょ!

さてはて。
他のメンバーがこの際、お礼を言いたいことは、
なんだろな??
http://www.qublic.nethttp://www.qublic.net

|
|

« 祝☆シアターキューブリック17歳! | トップページ | 今月のお題「お弁当にぜひ入れたいおかず」 »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/69860769

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお題『この際お礼を言いたいこと』:

« 祝☆シアターキューブリック17歳! | トップページ | 今月のお題「お弁当にぜひ入れたいおかず」 »