« 2017年9月3日 - 2017年9月9日 | トップページ | 2017年12月3日 - 2017年12月9日 »

2017年10月8日 - 2017年10月14日

今月のお題『東向島イチオシのお店☆』

さあさあ、やってまいりました。9日!
シアターキューブリックのメルマガの日、きゅ~め~るの日!

今月のお題は『東向島イチオシのお店☆』です。
すぐ近くで活動はしていても、なかなか取り立てて取り上げることのなかった、
「東向島」界隈のお店!

なんだよ~、公演始まる前に教えてよ!と言われそうですが。
すみません、今日の今日まで皆余裕がありませんでした!許してください!!

私がご紹介するこのお店に至っては、4日前に発見したからね~。

la PIZZA ラ・ピッツァ

東京都 墨田区 東向島 5-4-10 グラントゥルース東向島 1F
東武スカイツリーライン 東向島駅 徒歩3分
※ 東向島駅から215m / 国道6号線沿い (東向島6丁目交差点前)
営業時間 - 11:30~21:00 (平日はお昼休み取ります。)
℡ 070-6518-0531

http://lapizzasumida.com/

いやあ、知らなかったことが悔やまれるくらい、本当においしいピザがいただけます。

サラダも、生ハムも大変おいしい!
スープもおいしいのだなぁ・・・

Kimg2312

Kimg2313

Kimg2314

Kimg2310

美味しずぎてほとんど食べかけですwww

ここね、土日は昼休みなしでやってます。
平日は15:30からお休みのようなので、『寺島浴場の怪人』終演後、すぐに行って、
ピザでひと休みして、お風呂~♪のコースが素敵かも!

寺島浴場を出て、目の前の水戸街道という大きな通りからみえるミニストップの隣!

ぜひ行ってみてほしいお店です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年9月3日 - 2017年9月9日 | トップページ | 2017年12月3日 - 2017年12月9日 »