« 2017年1月8日 - 2017年1月14日 | トップページ | 2017年2月19日 - 2017年2月25日 »

2017年2月5日 - 2017年2月11日

今月のお題「片山耀将を肉の部位で例えると?!」

毎月9日はシアターキューブリック、メルマガの日!
今月のお題は「○○を肉の部位で例えると?!」です!

本日2月9日は「肉(29)の日」だそうです。
それにちなんで、今月はメンバー同士でお肉に例えあいをするのだそうですよ。
○○のところにメンバーの名前を入れるのですな!

メンバーでお肉。
敷名めぐみのことが一番に浮かんできますが(笑)

私が例えちゃうメンバーは、片山耀将!

16522438_1258390240916177_910532540
(撮影:山村厳)

片山をご存じのかたは、片山の肉といえばだれがどう見ても筋肉、ですよね(笑)!
だから、やっぱり筋肉質なヒレかな~、モモかな~、...と、思うじゃないですか!!

でもね、これ、劇団員みんなで声を揃えて出た肉の部位があるんです!

それは・・・・・・

タンだー!!!!!!!(笑)


Main03

片山といえば、カミカミ王の異名を持つ男。
タン喰って、滑舌を克服しろ!
自分の舌噛んでないで、タン食えよ!

ってことです!!(爆)

片山さん、がんばれー!
しかし、片山が噛まなくなってもつまんないんだよな~。
と全員が思っているシアターキューブリックです(笑)

さてさて、そんな片山は誰をどんな肉の部位に例えているのかな?

片山のブログはこちら→http://ameblo.jp/danceworks19861105/entry-12246063206.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年1月8日 - 2017年1月14日 | トップページ | 2017年2月19日 - 2017年2月25日 »