« 2017年2月19日 - 2017年2月25日 | トップページ | 2017年3月5日 - 2017年3月11日 »

2017年2月26日 - 2017年3月4日

祝☆シアターキューブリック17歳!

17回目の2月27日がやってまいりました!

シアターキューブリック17歳のお誕生日です。
シアターキューブリック、おめでとう!ありがとう!!

17年の月日をこの劇団と共にしているのか。
歳、取ったなぁ。(笑)

メンバーたちのいろんな顔をみてきました。
幸せな顔も、悲しい顔も。
怒った顔も、笑った顔も。
私も同じで、きっといろんな顔をみせてきたでしょう。

そんな中で、仲間でいてくれること。
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも応援してくださる皆さんにも同じく、
感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさんとこの劇団で成し遂げたいことは、
生涯の中で、在ってよかったとお互いに思える存在であること。
そういう作品であったり、イベントであったりをこれからも生み続けられるような劇団でありたいな。

全てのことに永遠はない。
だから、今を一生懸命。

また来年もおめでとう、ありがとうと言えますよう。
今、という階段を一歩づつ。

Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年2月19日 - 2017年2月25日 | トップページ | 2017年3月5日 - 2017年3月11日 »