« 2020年3月 | トップページ | 2020年5月 »

2020年4月

フジテレビ「激論!区自慢バラエティ 東京23区フォーラム」出演します

フジテレビ「激論!区自慢バラエティ 東京23区フォーラム」
4月10日(金) 27:10~27:40 (事前番組)
4月12日(日) 16:00~17:25
番組詳細→https://fujitv.co.jp/b_hp/23forum/index.html

東京23区版、ケンミンショー的な番組です。
そんな素敵番組に墨田区の代表として帰ってきたキューピッドガールズが選ばれました!

・・・他にいなかったのかよ!!!

という、区民の声が聞こえてきそうです。
申し訳ございません。
今から謝っておきます。

帰ってきたキューピッドガールズで出て欲しい、って依頼でしたが、
「こんな時期ですし、23区の代表者が一堂に介しますし、
(グループだと込み合うので)代表1名で、
リーダーのビューティーオクヤマさんお願いいたします。」
だって!!!
独りで乗り込むフジテレビは恐怖しかありませんでした。


23
 
どんな状況だったかはぜひ番組を観てチェックしていただけたらと思います。
正直、わたしも、自分がどんなだったかは緊張で覚えておりません。

で、その収録で共に不安を分かち合ったのが
江戸川区代表、FM江戸川パーソナリティの高橋理恵さん。


Beautyplus_20200410223621427_save




優しくて楽しい、
さすがの言葉がお綺麗なお姉さまです。
ネイルに江戸川区の区章を仕込んでおりました。

そんな気遣い、できねぇ!!

とてもお話が盛り上がって、
FM江戸川の高橋さんの番組、
檸檬色の五重奏 作品33【水】15:00〜」
に電話でお話させていただくことになりました。

FM江戸川「檸檬色の五重奏 作品33 」
ここから聞けます↓↓↓↓↓
インターネットサイマルラジオhttps://www.jcbasimul.com/radio/764/
4月15日(水)の17:05~ 10分くらい

帰ってきたキューピッドガールズのお話と
フジテレビ「激論!区自慢バラエティ 東京23区フォーラム」 でのお話とかをさせていただきます!

そちらもお時間ありましたらぜひ聞いてみてくださいね♪

| | コメント (0)

今月のお題「この一週間どう過ごす?」

毎月9日はシアターキューブリックのメルマガの日!
ってなわけで、今月もお題ブログです。

今月のお題は「この一週間どう過ごす?」

今日は予定では『幸せな孤独な薔薇』の初日でした。
なので、本当のお題は「開幕!」でした。

いやー、幕が開かない、なんてね。
思いませんよね、普通。
普通じゃないことが起こってしまいました。
人生は如何ともしがたいようなことが、起こるものです。

公演延期のお知らせを出してから特に、
SNSにもほとんど姿を現さない私を心配して、
先日、親友が電話をくれました。

ですよねー。
心配してくれてありがとうございます。
すごく泣きました。ありがとうございます。

無論、私のことは心配してない方も多くいるとは思いますが、
心配させてしまった方、ごめんなさい。

やらなくてはいけないことが多すぎて、SNSいじれなかっただけです。

はい、正直、ちょっぴり落ち込みました。
けど、落ち込む暇もないくらい忙しいおかげで、元気です!
目の前のことで手いっぱいです。
今のとこ、自分のことなんて、全然、後回しです。
こんな環境ですが、全てを、助けていただいているようにも感じます。
ありがとうございます。

頭吹っ飛びそうな、公演延期に伴う様々な業務も、
この先に向けての様々な調整も、
年間を通して劇団にいただいているお仕事のことも、
学校が長いお休みになった家庭のことも、
4月1日付で新しくいただいたお仕事のことも、

信じられないくらいの忙しさで動いています。

だからよ!!

ぽっかり予定が空いたとか言ってる劇団員!!!

暇ならやることいっぱいあげますよ!!!!!(怒)

と、ブログを通じて言っておきますwww

 

本当はね、衣裳屋パンダ舎として、マスクを作りたいです。
マスク無くて困ってる方多いとのことで、
パンダ舎にマスク作って欲しいというお声もいただいております。

でも、ちょっと、すぐには動けない状態であります。
自分のことを全部全部後回しにしてますが、
まだまだ、まだまだ、
やらねば周りにご迷惑をおかけすることになってしまうことがありますので、
そちらが落ち着いてから。

そんなこと言ってると、私の手の空く頃は世の中にマスク、
間に合ってくるかもしれないけど。

一週間の間には、マスクが作れるくらいの状況に、なれるように頑張ります。

コロナビールを飲んでCOVID-19をやっつけられるなら、いくらでも飲むのにな!

公演は延期になりましたが、必ずやお届けできますよう、
調整をしておりますので、どうかお待ちいただければ幸いです。


コロナビールを飲んでCOVID-19をやっつけられるなら、いくらでも飲むのにな!
(大事なことなので2回いう!)



| | コメント (0)

« 2020年3月 | トップページ | 2020年5月 »